セミナー

【Webinar】汎用マイコン & 認証済みソフトウェアで開発できる機能安全システム!
5月19日受付開始

概要

インダストリアル向けセーフティ・クリティカルなアプリケーションでは、機能安全の導入が求められています。本Webinarでは、STの汎用マイコンをベースとしたシステムをIEC61508に対応させるための機能安全ソフトウェア・パッケージに加え、認定プロセスを簡略化する手法を解説します。また、Arm社およびIAR社による機能安全の取り組みについての紹介セッションもご用意しています。

会期

2021年6月23日(水)

日時

14:00 ~ 15:00

会場

オンライン(Microsoft Teams)
※参加ご登録が完了された方に、Microsoft Teams のWebinar参加のためのURLを送付いたします。

対象者

機能安全システムの開発をご検討中の方、または機能安全のご担当でSTM32マイコンをご検討中の方

  • ※半導体関連メーカーおよび各販売代理店、また当社が競合と認識している企業関係者の方のご参加はご遠慮ください。
  • 参加費

    無料

    参加条件

    参加お申込みにはSTの汎用マイコン / マイクロプロセッサ サイトへの会員登録が必要です。
    また、お客様サポートを目的としたST販売代理店からのコンタクトについて同意が必要です。