開催済みセミナー・イベント

【Webinar】STM32マイコンを用いた組込みAIソリューション ~コンピュータ・ビジョン編~

概要

近年のAI(人工知能)ブームにより、さまざまな企業でAIの導入が始まっています。このWebinarでは、AIをマイコンで実現する「組込みAI」に関する検討や開発をされる方向けに、組込みAIの概要と、STの組込みAI開発環境を紹介します。また、アプリケーション例として、画像の分類や認識などを実現するコンピュータ・ビジョンをピックアップし、その実現方法について解説します。

会期

2022年4月26日(火)

日時

14:00 ~ 15:30

会場

オンライン(Microsoft Teams)
※参加ご登録が完了された方に、Microsoft Teams のWebinar参加のためのURLを送付いたします。

対象者

STM32マイコンを使用した組込みAIおよびコンピュータ・ビジョンを用いたアプリケーション開発をご検討中の方

  • ※半導体関連メーカーおよび各販売代理店、また当社が競合と認識している企業関係者の方、ならびに学生の方のご参加はご遠慮ください。
  • ※個人およびフリー・メールアドレスによる参加申込み、また過去に受講されたことのある方のご参加はお断りしています。
  • 参加費

    無料

    参加条件

    参加お申込みにはSTの汎用マイコン / マイクロプロセッサ サイトへの会員登録が必要です。
    また、お客様サポートを目的としたST販売代理店からのコンタクトについてご同意いただく必要があります。

     

    参加申込み受付を終了いたしました。
    多数のご応募ありがとうございました。