開催済みセミナー・イベント

【ハンズオン・セミナー】STM32マイコンとGUI設計ツールTouchGFXで簡単にグラフィック設計を体験!

概要

デジタル家電等のユーザ・インタフェース画面として、スマートフォントのようにキレイでサクサクと操作可能なHMI搭載の重要性が高まっています。このハンズオン・セミナーでは、無償のGUI設計ツールTouchGFXを使用し、汎用STM32マイコン上で動作するグラフィックスの開発を簡単に始められることを実際に体験しながら学べます。

会期

2023年12月13日(水)

日時

13:30 ~ 17:30

会場

品川シーズンテラス カンファレンス

定員

20名
※本セミナーは抽選制です。抽選結果は当選された方にのみ開催3週間ほど前にメールにてご連絡いたします。

対象者

汎用マイコンSTM32上に高度なグラフィックUIを実装したい方
ビジネスを目的に組込みシステムの企画・開発、半導体の購入などに関わっている方

  • ※半導体関連メーカーおよび各販売代理店、また当社が競合と認識している企業関係者の方、ならびに学生の方のご参加はご遠慮ください。
  • ※個人およびフリー・メールアドレスによる参加申込み、また過去に受講されたことのある方のご参加はお断りしています。
  • 参加費

    無料

    参加条件

    ご参加には、ノートPCおよびスマートフォンを必ずご持参ください。仕様は、ご参加者様にメールでお知らせします。
    ※PCおよびスマートフォンをお忘れになった場合は本セミナーを受講できませんので、ご注意ください。

    参加お申込みにはSTの汎用マイコン / マイクロプロセッサ サイトへの会員登録が必要です。
    また、お客様サポートを目的としたST販売代理店からのコンタクトについて同意が必要です。

     

    参加申込み受付を終了いたしました。
    多数のご応募ありがとうございました。