開催済みセミナー・イベント

【Webinar】Arm® Cortex®-M0マイコンで動作するエイシング社製組込みAIの導入手法 ~機械学習基礎編~

概要

近年のAI(人工知能)ブームにより、さまざまな企業でAIの導入が始まっています。このWebinarでは、組込みAIのソリューション・プロバイダであるエイシング社と共に、組込みAIを使用した新規プロジェクト立ち上げを検討されている方に向けて、組込みAIの導入に必要な知識や、本格導入までに障壁となるポイントについて、実際の事例に触れながら解説します。

会期

2021年7月13日(火)

日時

14:00 ~ 15:30

会場

オンライン(Microsoft Teams)
※参加ご登録が完了された方に、Microsoft Teams のWebinar参加のためのURLを送付いたします。

対象者

STM32マイコンを使用した組込みAIアプリケーション開発をご検討中の方

  • ※半導体関連メーカーおよび各販売代理店、また当社が競合と認識している企業関係者の方、ならびに学生の方のご参加はご遠慮ください。
  • ※個人およびフリー・メールアドレスによる参加申込み、また過去に受講されたことのある方のご参加はお断りしています。
  • 参加費

    無料

    参加条件

    参加お申込みにはSTの汎用マイコン / マイクロプロセッサ サイトへの会員登録が必要です。
    また、セミナーを共催する株式会社エイシングへの個人情報の共有について同意が必要です。

    タイムスケジュール

    時間
    プログラム
    14:00 ~ 14:10
     STM32マイコン向け組み込みAI開発環境紹介(ST)
    14:10 ~ 14:25
     AI / 機械学習とは(エイシング社)
    14:25 ~ 14:45
     組込み AI が求められる背景と導入に際しての課題
    (エイシング社)
    14:45 ~ 15:20
     エイシング独自の組込み AI の特長と活用例(エイシング社)
    15:20 ~ 15:30
     質疑応答
     

    参加申込み受付を終了いたしました。
    多数のご応募ありがとうございました。