開催予定セミナー

【ウェビナー】Arm®TrustZone®対応STM32H5で始めるマイコン・セキュリティ

概要

IoT端末におけるセキュリティ強化の重要性が高まっています。このウェビナーでは、物理攻撃への耐性強化とArm® TrustZone®に対応したマイコン「STM32H5シリーズ」を題材に、新たに導入されたセキュリティ機能や、TrustZoneを使用したセキュア・アプリケーション開発に最適なエコシステムについて解説します。

会期

2024年6月13日(木)

日時

14:00 ~ 15:00

会場

オンライン(Microsoft Teams)
※参加ご登録が完了された方に、Microsoft Teams のウェビナー参加のためのURLを送付いたします。

対象者

組込みシステムにおけるセキュリティ強化をご検討中の方、またはTrustZone対応STM32マイコンを使用した製品開発をご検討中の方

  • ※半導体関連メーカーおよび各販売代理店、また当社が競合と認識している企業関係者の方、ならびに学生の方のご参加はご遠慮ください。
  • ※個人およびフリー・メールアドレスによる参加申込み、また過去に受講されたことのある方のご参加はお断りしています。
  • 参加費

    無料

    参加条件

    参加お申込みにはSTの汎用マイコン / マイクロプロセッサ サイトへの会員登録が必要です。
    また、お客様サポートを目的としたST販売代理店からのコンタクトについて同意が必要です。

    セミナー/イベントの申し込みにはログインが必要です。
    会員登録している方はログインしてください。

    ログイン

    新規会員登録